この数日間はとっても寒い日が続いています。日中は0度に届かず、夜中はマイナス10度以下!

今日はお天気もさえませんが、前から気になっていたPenticton近くのSun-Oka Beachに行くことにしました。

Penticton & Sun-Oka Beach_c0164491_1514561.jpg


先ずはペンティクトンをフラフラとドライブ。

すると高台を発見!早速歩いて上に行って見ました。

Penticton & Sun-Oka Beach_c0164491_15191494.jpg


やはり上は風もつよく滅茶苦茶寒かった~!!

Penticton & Sun-Oka Beach_c0164491_15393054.jpg


ちなみに超野次馬ですが、↓のような豪邸が丘の上から何件も見えました。すごい立派ですよね~

この辺はワイナリーで有名なんですがブドウ畑の横にある豪邸なのでワイナリーのオーナーさんかな。。。?

Penticton & Sun-Oka Beach_c0164491_15434375.jpg


さて、それからは第一目的地のビーチへ行きました。

Penticton & Sun-Oka Beach_c0164491_16104960.jpg

Penticton & Sun-Oka Beach_c0164491_16403682.jpg


このビーチは本当はワンちゃん禁止なんですが今日は誰も居なかったのでいっぱい走り回れました。

夏は芝生と公園しかワンちゃんは入れませんが是非お天気のいい日にまたきたいですねー♪

Penticton & Sun-Oka Beach_c0164491_16452228.jpg