ガーン。。。。!

再び雪がが積もってしまいました。。。せっかく前の雪が溶けてなくなったのに、ショック~!

健康診断_c0164491_10375749.jpg


そんな中、今日は獣医さんで健康診断の日です。そして至って健康そうなスカーレットだけど念のため血液検査尿検査もお願いしました☆

朝8時半に家を出るため、まだベッドで寝ぼけ眼なスカーレットを起こして準備をすると。。。。

健康診断_c0164491_1056291.jpg


朝に弱いスカーレットはお出かけを察して隠れちゃいました~。それとおも獣医さんに行くことを察したのかな!?

さて、そんなスカーレットを引き連れて獣医さんへ。

特に目に見える問題はないとのことでした。足の回復も良好で先生が驚いていました。

血液検査と尿検査は後日結果まちです。何も問題ありませんように~!!!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

帰宅早々雪で遊びたくてたまらなそうなスカーレット。。。 早速お散歩へ。。。

健康診断_c0164491_1113567.jpg

健康診断_c0164491_11271676.jpg

健康診断_c0164491_1144282.jpg


午後になると更にお日様が照って綺麗だったので、お庭で遊びました。

健康診断_c0164491_11575948.jpg


家の中に入ると、日向のソファーで一生懸命冷えた肉球を舐め舐めしていました。

足をひっくり返して舐めて転げていました。あまりに神経質に舐めるので笑えました~
(肉球自体は全然怪我とかしてませんでした)

健康診断_c0164491_1213358.jpg


その後は気持ち良さそ~にグッスリでしたっ。

健康診断_c0164491_12172364.jpg


スカーレットは嬉しそうだけど、、、今日はまたが遠のいた気分でした。