パパのお誕生日_c0164491_13354974.jpg


こんなに寂しがるスカーレットは初めてみました。

普段はとっても冷めてるのに、、、今日はどうしたんだろう!?

パパのお誕生日_c0164491_134539.jpg


何故か今日はピーピー、ピーピーすごい泣き叫んでいました。(ご近所さんに見られて超恥かし~い!)

仕方なくテニスボールで気をひくことに。。。

パパのお誕生日_c0164491_14111787.jpg


実は今日はパパの好物のディナーとケーキを作るのでとっても忙しい私なのです。


*********************************

ところで実は泣き叫ぶスカーレットの動画を携帯で録画しておいたんです。

夕方帰宅したパパにそれを見せたら、こんなにパパを思ってくれるスカーレットを見れたことが一番のお誕生日プレゼントだって感激していました~。

パパのお誕生日_c0164491_14232419.jpg


そしてそんなルンルン気分なパパに私は便乗おねだり。。。。

とうとうスカーレット用のペット保険に加入に成功しました~!

パパは不要だとずっと主張していたのですが、私はどうしても保険に加入してたかったのです。

なので、スカーレットへの愛情アップしたパパにここぞとばかりにお願いしちゃった。。。フフ大成功

日本ではみんなペット保険に入ってるのかな。。。!?こちらは獣医がとっても高いので私は加入しましたが、、、 なかなか難しい選択ですよねぇ~!!