実は先週の土曜日の朝ドッグランに行った際、再び大切なピンクのシューズをなくしてしまいました。

というのも、、、、

c0164491_1141197.jpg


躊躇したものの、あんまりにも楽しそうなスカーレットを見ると止めることが出来ずガウガウしながら他の子と走り回るスカーレットを見守っていたのですが。。。

アレ~!!!!!
シューズがないよ~!!!!!

しかも2足

そう、泥の重さで脱げちゃったんですよー。

結局私も泥まみれでシューズの捜索をしたのですが全然見つかりませんでした。


***************************

さて、昨日リサからこんなメイルが。。。。

「件名:抜けた靴か、か、か」  ←  どうやら英語直訳サイトを利用して「Slipped off shoes、Ka, Ka, Ka」を訳したみたいです☆ ちなみに「か、か、か」とは日本語でいう「ははは」という笑いみたいですね。

そうなんです、昨日リサのが偶然にもランで1足拾ってきたらしいのです。
この辺でブーツを履くのはスカーレットしかいないと思ったらしく連絡をくれました!!!

なので、残りはあと1足。今日も泥まみれを覚悟でスカーレットと探しに行きました。

そして。。。

c0164491_12142456.jpg


フフ、このシューズはきっと見つけられる運命にあるんですね。

c0164491_12314678.jpg

[PR]