昨日は時間つぶしにケローナからひたすら東へ片道3時間半のドライブをしてきました。

景色を見たり運よければ野生の動物にも会えるかななんて期待も込めてのドライブです。

c0164491_10292021.jpg


ひたすらロッキー山脈を抜けて、何もない道をドライブ。

c0164491_10502148.jpg


さて、しばらくするとシニック・ポイント。

といっても、雪がいっぱいで川辺までは下りれませんでしたー!

c0164491_1134944.jpg


ちょっと不完全燃焼だけど、とりあえずスカーレットもお手洗いを済ませてから、更に東へドライブ。

すると次はこんなのを発見。。。

c0164491_11242521.jpg


こんなに綺麗なのに、観光業も全然ないんですよー。もったいないですよねっ。

さてひたすら東に向かい結局、バンフまであと2時間くらいで到着という地点まできてしまった私たち。

バンフに行きたいなーと思いながらも今日は渋々Uターン。

野生動物にも会えないし、スカーレットの遊び場もあんまりなかったけど、7時間以上運転をしたパパをはじめ私たち全員クタクタで帰宅しました。

今日は出番が少なかったスカーレット、ゴメンネ。次はもっとスカーレットの遊べるところに行こうねっ。
[PR]