今日は突然のリサからのお誘いで、最近新しく出来た近所のドッグランに行ってきました。

家から車で5分以内のとってもいい環境のドッグランなのですが、新しすぎる上、まだ芝生が敷かれてなくて毎回誰もお友達いないんです。今日はリサのワンちゃん2匹がいるので楽しみ~♪

Westside Off-Leash Park - ウェストサイド・ドッグラン_c0164491_1326391.jpg


車を降りたらリサのワンちゃんとスカーレットは超大興奮!

ラン自体は雪溶けでドロドロだったのですが、奥の公園の芝生は幸い誰もいなかったのでそちらで遊んじゃいました♪

Westside Off-Leash Park - ウェストサイド・ドッグラン_c0164491_13544125.jpg

Westside Off-Leash Park - ウェストサイド・ドッグラン_c0164491_14151889.jpg


リサの子供たちが走り回るので、拍車のかかったスカーレットでした~

その後は遊び足りない子供たちが幼稚園の遊具で遊びたいというので、こっそりと犬も連れ込み。。。
(幸い誰にも見つかりませんでした~)

Westside Off-Leash Park - ウェストサイド・ドッグラン_c0164491_14424076.jpg
Westside Off-Leash Park - ウェストサイド・ドッグラン_c0164491_1443490.jpg


結局1時間半ほど走り回っていた犬たちと子供たちでした。。。

それにしても、2匹の子犬と2人の子供、、、リサはとっても大変そうでした~!!

Westside Off-Leash Park - ウェストサイド・ドッグラン_c0164491_1513323.jpg


早くドッグランに芝生がしかれるのが楽しみだな~!!!