今朝、再びリサ宅に遊びに行ってきました~

リサの家にはため息がでるほどお洒落でゴージャスなんです。今日は図々しくちょっと写真を撮らせてもらいました。

c0164491_650729.jpg

(フラッシュ忘れちゃったので暗くなっちゃった。。。)

こんな景色を毎日目にして生活なんでいいですよねー。

そして、1階はとっても広い子供・犬用のプレイルームになっています。

今日も激しくあそびましたー♪

c0164491_7155145.jpg


6ヶ月になるダックスとブリッグスに追いかけられ、まるで隊長のようなスカーレットでした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、午後に用事のついでにドッグランに立ち寄りました。

c0164491_7523053.jpg


なんだか、スカーレットを拡大したらスタンダードと考えるとそれも不思議な感じ☆

それにしても、マックス君のとっても優雅な容姿に見とれちゃいました。

もちろん帰宅後は熟睡でしたー。
[PR]