ちょっとだけ雪が降って、地面も濡れていたので今日はブーツを着用してゴルフコースへ行きました。

久々にブーツを履いたら、、、_c0164491_1404910.jpg


なんと久々にブーツをはいたせいか、すごいハイテンション!

顔面を雪に擦り付けてお尻フリフリして喜んでいました。最近は雪を避けていたくせに、今日はずっと雪の上にいました!

逆光でとっても画像が悪いのですが、久々の動画をご覧ください♪



こんなに嬉しそうなスカーレットを見れるととても幸せな気分になりますね。

久々にブーツを履いたら、、、_c0164491_14152435.jpg


ちなみに、↑のピンクのブーツは履きつぶしちゃって底の部分が大分擦り切れちゃいました。

このブーツには今年本当にお世話になりました~!