今日は久々に雪が降りました。大雪ではありませんが、ほんのちょっぴり積もっています。

さて、散歩から戻りふと気づくと、、、

c0164491_3373336.jpg


今までスカーレットはこの空気口を怖がっていたんですが、今日は何故か気持ち良さそうにしていました。やっぱり散歩で寒かったんですね。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで話変わって、、、

最近メタボ回避のために運動を始めました。

c0164491_347040.jpg


本当は一般のクラスに参加したかったのですが、ここはヨガは男性がとっても多いらしいのです。クラスによっては男性の方が多いとか、、、

私は日本でホットヨガをやっていたのですが、女性限定のクラスをとっていたので、男性ばかりのクラスは抵抗あるので結局家で行えるヨガにしました☆

でも。。。

c0164491_452873.jpg


私の足にぶら下がろうとするし、オモチャをマットの上に持ち運ぶし超お邪魔な誰かさん。。。

仕方なく、

c0164491_4102191.jpg


といいながら写真をとってる私。。。 (←ハイ、集中がとっても足りませんね。。。)

これから少しずつスカーレットに慣れてもらわないと。。。


ちなみに、このヨガをやると翌日体中がとっても筋肉痛になります。

特にお腹!集中に欠けても何気に運動できてるんですねー。
[PR]