昨日もコメントされちゃいましたが、、、、

先日顔面シャワー後、ブラシで伸ばしながらドライヤーをしなかったので見事にボサボサ

c0164491_11382275.jpg


でもやっぱりトリミングにちゃんと行っていないからなんですよねー。

これでも、週一でシャワー、たまに自分で顔周りとかはカットしているのですが、定期的にプロにやってもらわないと駄目ですねっ。

c0164491_1211723.jpg


この辺には良いドッグ・グルーマーがいないのですが、先日ようやく17年のカット暦、そしてショードッグのトリミングも行ってる人を見つけました!

でも予約がとれず、一番早くて3月2日。。。

c0164491_11482134.jpg


でも贅沢は言ってられない、、、日本のみんなのような素敵なカットをしてもらえるようあと約3週間我慢です!
[PR]