カナダに来てから7ヶ月が過ぎました。

労働許可証がまだ取得できず、超暇をもてあましている毎日。でも最近とっても日本を恋しく感じてしまいます。

なので今日は家事一切放棄して、スカーレットと一日プラプラとお出かけすることにしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は最高のお天気!なんと久々の8度という気温!!

c0164491_11441224.jpg


さて、どこに行こうかな~。。。

スカーレットの顔をうかがっても、、、お散歩できるならどこでも良さそうだし。。。

c0164491_1149272.jpg


とりあえずドライブがてらピーチランドへ。

二人でランチ。。。というかお茶。

こちらは犬が入れるカフェ・レストランがほとんどないので、もちろん外のパティオです。
道行く人に「寒くないの~」と笑われるけど、、、グッと我慢☆

c0164491_1271818.jpg


それから更にドライブ。途中ドッグランに立ち寄りましたが、誰も居なかったのでちょっとして退散して、、、

最後は大好きなゴルフコース♪

c0164491_10204551.jpg


なんだか去年暖かかった頃を思い出ます。。。

c0164491_10381657.jpg


今日はとってもいっぱい遊びました。

そして、、、パパの夕食、、、もちろん全然準備してません。

ということでパパにテイクアウトディナーを持ち帰ってもらいました~

c0164491_10545363.jpg


今日はとってもリラックスできた一日でした。

日本がとってもしいけど、今はこの生活を楽しまないといけないなーって感じました。
[PR]