今日は最高のお天気に恵まれました!気温も6度でとっても暖かくなったんですよー!

c0164491_11275167.jpg


行き先はいつものドッグラン

最初は普通に遊んでいたんですが、途中でちょっとした事件が起こりました。

c0164491_11485079.jpg


最初はケンケンとかして足が冷たいのを嫌がっていましたが、他のワンちゃんと遊んでいたらだんだん忘れちゃったみたいですね。何気に単純だったスカーレット。。。

で、ふと気づくと、、、

c0164491_1265671.jpg


私も頑張って防ごうとするのですが、今日はガード間に合わずあるワンちゃんのオシッコが顔面直撃、、、、

結局、、、

c0164491_12115589.jpg


うーん、いくらとろいスカーレットでも顔面にオシッコはちょっと考えモノですね。。。

c0164491_12224367.jpg


そしてふと疑問に思ったのですが、スカーレットは電柱とか、フェンス越しとか隅っこでオシッコをしない!

これは室内犬でオシッコシートでトレーニングされてるからかな?!それとも女の子だから?
(前飼っていた女の子の犬は隅っことかでオシッコをしていた記憶があるんですが。。。)

皆さんのワンちゃんはどうですか?!

それにしても今後はフェンスは要注意ですねぇ~!!
[PR]