今日はパパの大好きなアイスホッケーとスーパーボール(アメフト)の試合の日。

おかげでパパがテレビの前から動いてくれません。

せっかく楽しみにしていた私たちのウィークリーイベントが、スポーツ観戦で台無しになってしまう~。

ということで、私とスカーレットはお出かけ準備をしてパパに暗黙のプレッシャーを与えることに。。。

c0164491_1444275.jpg


スカーレットも洋服を着せたら興奮しだして落ち着かない様子。

そして、、、、作戦大成功!試合は録画して後で見てくれることになりましたっ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、車で40分くらい離れたドッグランに到着♪

c0164491_14215860.jpg


来て早々、超悪戦苦闘でした。しかも、雪も降りだすし。。。最悪~

c0164491_14354740.jpg


想像以上に汚いビーチでガックリ。。。

こちらは日本のようにみんなが糞を拾わないので、かなりたくさんの糞が落ちてる上、ギースの糞もいっぱい!

c0164491_1450578.jpg


うーん、今日は疲れた割にはとっても満足のいかないドッグランでした~。

こんなに綺麗な湖沿いのドッグランなのにみんな汚しちゃって本当にもったいないですよねっ。

ちなみに私が這い上がると、パパに連れられたスカーレットは暢気に他のワンちゃんと遊んでいました☆

c0164491_14583686.jpg


今日は納得のいかないドッグランでしたが、スカーレットの足にはとってもいい運動になりました~

そして、遊んでくれたパパには感謝♪

c0164491_152031100.jpg

[PR]