今日は近所のリサのオウチにご招待頂きました。

ブリッグス & ダックス_c0164491_1629382.jpg


歩いて約10分ほどのところがリサ邸。

そして久々に会ったヨーキーのベビーちゃんたちはとっても大きくなっていました。

それに男の子たちなので、とってもヤンチャ!

ブリッグス & ダックス_c0164491_16243294.jpg


3匹でガウガウいいながら、とっても激しく遊んでいました~

リサのワンちゃんのブリッグスとダックスは兄弟なので、2ワンでスカーレットに対抗していました。

スカーレットの方が大きいので、2匹が相手でとってもいい遊び相手だったみたいです。

帰宅したときの玄関の扉の前で待つスカーレットの表情もとっても満足げ!

ブリッグス & ダックス_c0164491_16342698.jpg


もちろん、その後は熟睡でした☆

ブリッグス & ダックス_c0164491_16362182.jpg


今度はうちに来てもらおうね、スカーレット!