今日はかなり疲労気味の私。

それは。。。

c0164491_549465.jpg


いつもの散歩から始まりました。

お天気も比較的良くって、ルンルン気分でゴルフ場の奥まで歩いていた時のこと、、、

c0164491_62647.jpg


ご近所さんにはコヨーテは朝か夜にしか民家近隣には出現しないよって言われていたのに、、、

超ビックリ、、、とういか超ビビリの私。

スカーレットを抱っこして何故か猛ダッシュしちゃった。。。

c0164491_694475.jpg


現地の人の話によると、コヨーテが出たらすぐに犬を抱っこして、普通に歩いていれば大丈夫そうです。(走らないでもいいらしい。。。)

でも、私は恥かしながら、すごい勢いで逃げちゃった。

でも、ある程度距離をかせいでから写真は頑張ってとりましたよ~♪

c0164491_616924.jpg


私の苦労も知らずに、スカーレットはその後ゴルフコースを振り返り「ピーピー」と泣いていました。お友達を呼んでるんですよー。

どうでもいいけどお願いだからコヨーテは呼ばないでねっ!

そして、こんなに走ったのは超久しぶりでとっても疲れちゃったー

ちなみに、先日は夜中にコヨーテが庭の前の野原で遠吠えで合唱をしていました。

暗い中、複数のコヨーテの走る影が見えてとっても物騒でした~

早く都会に引っ越したいよ~!!
[PR]