今日は日中マイナス10度。耳が千切れそうな寒さです。

でも幸い太陽が出てるので家族でドライブへ行ってきました。

c0164491_1414830.jpg


雪と大きな木々に囲まれた景色がとっても綺麗でした♪

c0164491_14152325.jpg


スキー場が近くても、実は私たちスキーをしないんです。

もったいないなーと思うのですが、私は寒いのも嫌いで、たくさん着込むスポーツは苦手なんです☆

c0164491_1422996.jpg


日本のスキー場とは異なり、とっても人が少なくリフトで並ぶ姿もありませんでした!

c0164491_1430913.jpg


それにしても、りつくような空気です!

c0164491_14424298.jpg


その後は、スキー場の前の空っぽの駐車場で遊ばせてもらいました。

c0164491_14581332.jpg


それにしても今日は寒すぎちゃったみたいですね。

一緒に遊んでいたパパも私もあっという間につま先、指先の感覚も麻痺してきたので、軽く遊んでみんなで撤退。

c0164491_1555848.jpg


今日も久々にフワフワなパウダースノーで遊べて疲れきっちゃったスカーレットでした。
[PR]