今週から何故か再び超寒くなりました~

最高気温が-3度にさえ行かず、散歩も苦痛に感じちゃいますっ。

c0164491_1143455.jpg


フフ、スカーレットが帰宅してワンちゃんのマネキンを見た時の反応が楽しみ~♪

さて、まずはひとまず激寒の中散歩に行かないとっ♪

c0164491_1145095.jpg


今日はどうしちゃったんでしょう、至るところにカナディアンギースがいました。

個人的にはギースが増えると芝生が糞だらけになるので、歓迎はしてないのですが、、、

スカーレットは大興奮でした!

c0164491_1146956.jpg


さて、、、、お散歩を終えて、、、

c0164491_1272867.jpg


その後ちょっと休んだらワンちゃんにとても興味を示してくれましたー!

等身大なので、他の犬と遊ぶときのように絡み合っていましたっ♪

c0164491_12162938.jpg


このワンちゃん、米国のお店から購入して、思いもよらずカナダの高い関税をかけられてしまったのです。なので、遊んでくれてよかった~☆♪
[PR]