昨日はピーチランドとは逆方向の近くの街、バーノンに行ってみました。

車で約1時間の、特に何もない街なんですが暇つぶし♪

Vernon (バーノン) - 氷上のスカーレット_c0164491_11152597.jpg


バーノンには小さな湖がいくつかあり、思った以上にその景色がとっても綺麗でした。

景色を楽しんでると、「アレ!?」何か楽しそうな光景が目にはいりました!

Vernon (バーノン) - 氷上のスカーレット_c0164491_1193566.jpg


そうなんです、凍った湖の上で多くの人たちが釣りをしていました!

凍った湖なんて生まれて初めての私たち。

もちろん私たちも行って見ました~♪
Vernon (バーノン) - 氷上のスカーレット_c0164491_11255556.jpg


さて、スカーレットも氷に大分慣れたので更に中ほどまで歩くと、、、

Vernon (バーノン) - 氷上のスカーレット_c0164491_11385411.jpg


こわ~い!こんなに凶暴そうな鳥が3羽ほど頭上をグルグルしていました!

速攻私とパパでスカーレットのボディガードを強化しました!!

本当に自然は怖いですねぇ~

Vernon (バーノン) - 氷上のスカーレット_c0164491_11533025.jpg


さて更に中央に近づくと、氷上がとにかくツルンツルン

Vernon (バーノン) - 氷上のスカーレット_c0164491_12501145.jpg


このスカーレットのへっぴり腰、、、フフ、滅茶苦茶笑っちゃいました~!

Vernon (バーノン) - 氷上のスカーレット_c0164491_13193723.jpg


でも、そろそろレスキューしてあげないとねっ。

Vernon (バーノン) - 氷上のスカーレット_c0164491_13134226.jpg


ちなみに、地元の人曰くこの日の氷の厚さは約7.5センチ程。10センチあれば100%安全だそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて帰宅後、庭に出たスカーレットはなんだか遊び足りないようでした。

というのも、今日はいっぱい滑ったけど、ほとんど歩いても、走ってもなかったんですよね~

なのでほんの少しだけゴルフ場へ散歩です。

Vernon (バーノン) - 氷上のスカーレット_c0164491_13281759.jpg


結局雪で滑ってるんですが~

Vernon (バーノン) - 氷上のスカーレット_c0164491_1465220.jpg


でもやっぱりいつものゴルフ場がとっても大好きなんですねっ♪