今日もお天気がさえませんが、雪が降って以来ご無沙汰のピーチランドに行ってみました。

c0164491_13303745.jpg


見るからに寒そうなんですが、今日は2度でこちらにしてはそこまで寒くはないんです☆

そして、美味しい空気と、澄みきった綺麗な湖のお水に感激♪

冬のピーチランドはなんだかとっても絵になるような場所でした。

c0164491_13563672.jpg


でも、雪がなくなっていたので、残念ながらスカーレットはちょっと不満足げでした。

c0164491_1411276.jpg


それにしても、こんなきれいな散歩コースなのに、数匹のワンちゃんに会っただけでした。

こんな環境を贅沢に思うか、、、、活気がなくてしく思うか、、、ちょっと複雑ですね~♪
[PR]