この3日間ケローナの街は深~いに包まれています。

c0164491_9101794.jpg


この日は途中でとっても悲しい光景を見てしまいました。

鳥の羽が散乱して雪の上には血の跡が!

きっと、夜中にコヨーテに襲われたのかも知れませんね。
鳥さんもきっと頑張って生き延びようと戦ったから、羽がいっぱい抜けたんだろうな。。。

とっても可愛そうに思う中、本当に自然界はきびしーなーって考えさせられました。

c0164491_914575.jpg

c0164491_10114834.jpg


ちょっと暗い気持ちになってしまった私たちでした。

そしてあまりに霧が濃かったので、私たちもあんまりゴルフ場奥には行かず早めに退散。

c0164491_930660.jpg


二人ともタイミングが合わないけど、、、とりあえず記念撮影しました。

c0164491_1054871.jpg


♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪

ところで、とっても嬉しい荷物が再び実家から届きました~

セーターは毎度のことながら実家の母の手編み

毎回少しずつ改良をしてくれて、今回のはさすがに超ピッタリでした!

c0164491_713473.jpg


c0164491_7121117.jpg

[PR]