どのワンちゃんも大好きだと思うのですが、「ボール投げ」または「とってこい」の遊び。。。

最近、スカーレットがとってもしつこくて、特に私がPCに向かうと必ず挑発してきます。

親ばかだけど、、、、これじゃ拒めません。。。_c0164491_1321382.jpg


最初は獲物をとるような目つきで私を挑発してきます。

親ばかだけど、、、、これじゃ拒めません。。。_c0164491_1331643.jpg


私がムシすると、強引に私の膝にオモチャを落として、自分はダッシュして私が投げるのを待っています。

そして何度も何度も「とってこい」を繰り返すと、

調子にのって次は別のオモチャ登場。。。

親ばかだけど、、、、これじゃ拒めません。。。_c0164491_138814.jpg


しつこいので、私はいろいろなことがはかどらなくなります。。。

でも、親ばかですが、どんなに忙しくてもこんな顔でねだられると遊び相手せざるを得ませんねっ~。