今日のお散歩。。。久々に目にする「緑」!とっても新鮮な気分になります。

c0164491_1181067.jpg


なぜか池に来ると「ウーウー」とうなり始めたスカーレット。

コヨーテ!?

ちょっと弱気になって、少しだけ散歩コースを引き返した私でした。。。

さて、今日は中途半端な雪溶けによりんでばかりのスカーレット!

でも起き上がるとニッコリ笑顔を絶やしませんでしたよ~

c0164491_1193583.jpg


そしてもう一度!

c0164491_4333133.jpg


その後、ブーツを脱がせてみたんですが、そうしたら冷たすぎて歩かなくなってしまいました。

そんなわけで、再びブーツ・オン。

この後何度か雪で滑ってようやく帰宅♪

c0164491_4335994.jpg


体力消耗したので今日はおやつにテリア型のヨーグルトクリームののったクッキー☆

スカーレットはあんまりクッキーは好きじゃないのですが、このヨーグルトクリームのは大好きなんです。

c0164491_512066.jpg


いっぱい走って、いっぱい転んで楽しんだせいか、今夜はとっても熟睡のスカーレットでした。
[PR]