最近急激に雪が溶けてくれたので、ゴルフ場の中ほどまで散歩してみました。

c0164491_263591.jpg


途中あるものを発見!

c0164491_2135654.jpg


ゴルフ場のいろいろな所に見られる大きな足跡

先日ご近所さんがゴルフコースにもコヨーテが数匹出現したと言っていたので、コヨーテなのかな!?

あまりにいっぱいあってビックリ!それに本当に大きいですよぉ~!

スカーレットは大きなワンちゃんが大好きだから余計に気をつけないと。。。

c0164491_2203329.jpg


まして無邪気にも今日も友達を探してる誰かさん。。。

c0164491_2252243.jpg


きっとコヨーテも餌に飢えてる頃でちょっぴり怖かったので、しばらくリードをつけて歩いたあとは、民家のフェンス越しで走らせてあげましたー。

c0164491_2402566.jpg


超嬉しそうに笑顔いっぱいでした~

やはり久々にゴルフ場内に入れてとっても満足だったみたいですね♪

c0164491_2433727.jpg

[PR]