最近大雪とブーツ着用のせいか、スカーレットの手術した足がとっても強くなったみたいです。

何よりも最近ケンケンするスカーレットを見た覚えがないんですよ~。

でも、おかげでスカーレットの怖いもの知らず、無鉄砲にも拍車がかかってしまいました。


それは、うちの問題のソファー。。。

c0164491_8344343.jpg


大きい家具に憧れるパパが日本では見たことのないほど大きなソファーを購入してしまい、高さも高く私が座っても足が床に届かないとても不便なソファー。

今日はシリアルを食べるパパを見てスカーレットのストーカー行為が始まりました。

実はパパはスカーレットに好かれたくて、頻繁に犬用お菓子をあげていたんです。
それ以来、食べものの気配がするとパパを追い回すスカーレット。

c0164491_8501989.jpg


ソファーの背もたれに立ち、超得意げ。。。飛び降り準備です。

もちろん、飛び降りる直前に食い止めました~
(前に一度だけ飛び降りたことがあるので要注意なんです!)

怖いもの知らずも本当に困りました。

いくら足が調子よくても関節を切除してるから普通のワンちゃんよりも弱いですってお医者様にもいわれたのに。。。

c0164491_910645.jpg


スカーレット、もう少しだけ自分の足を大事にしてあげてね~♪☆
[PR]