先日のコメントで気づかれちゃいました。。。。

スカーレットのボサボサな毛。。。

c0164491_7281626.jpg


そうなんです、トリミングはご無沙汰な上、あまりに寒いので毛も長く伸び放題!

本当はクリスマスかお正月にバンクーバーまで行って腕のいいトリマーにカットを頼む予定だったのですが。。。。

大雪のおかげでいまだに行けず、結局トリミングも保留状態なんです。

シャワーや、爪切り、肛門線絞りは頻繁にやっているんですが、トリミングだけが問題なんです。

c0164491_7233335.jpg


日本の皆さんのブログでかわいいカットのワンちゃんたちを見るたびにとっても羨ましく思うばかりです!

とりあえずもう少しお天気の様子と相談です。

今しばらく、ボサボサスカーレットをお楽しみください。

c0164491_739449.jpg

[PR]