あっという間にお正月が過ぎちゃいましたね。

といっても、何もやらなかった我が家。こちらはクリスマスは盛大で、お正月は特に何もしないのが通常なのでウチもTVや映画を見て過ごしちゃいました。

でも、日本人の私としては、御節お雑煮がとっても恋しいです~!

c0164491_11201237.jpg


でも今日はようやくお天気が回復♪

c0164491_1140046.jpg


今日は素晴らしい晴天でしたが、、、これからまた雪が降るらしいです。

今年は記録的な寒さのようで、いたるところで雪による被害が報告されています。
ニュースでも雪崩による死者の報告も多数!

地球温暖化の原因なのかな。。。

c0164491_1245769.jpg


今日はもうむしょうに春が恋しい私でした。。。
[PR]