先日はカメラの件でアドバイスなどたくさんありがとうございます!
とっても参考になります♪
今日は室内写真は昨日のアドバイスに沿って試してみましたがどうでしょう!?
(外は雪だったのでデジカメです)
まだまだ未熟ですが、今後少しずつ勉強していきたいと思います♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最近カメラに夢中で家のこと何も手付かず。。。

でも、今日は気合を入れてクリスマスの後片付けです。

c0164491_88161.jpg


パパがクリスマスに気合をいれて、買い足ししまくったので片付けは本当に大変でした!

しかも窓枠にはクリスマスライトもあるんですよ~ 

でも一年に一度なので仕方ないですね★

途中でスカーレットのお散歩も。。。

再び雪が降ってきたので、今日も防寒対策万全に。。。

c0164491_8233298.jpg


せっかく雪が溶けたと思ったら、今日もまた積もりそうです。。。

c0164491_830588.jpg


帰宅してまた片付けたらあっという間に夕方。。。

年末は本当に忙しいですね。。。。

みなさんもお正月に向けて頑張ってくださいね~!
[PR]