さて、今日からどこもクリスマスセールの開始です。

どこもほとんど6割引きですごいことになっています!

でもどこもすごい人ごみ大渋滞
結局私たちはクリスマス用のキッチン用品だけ購入して速攻帰宅。

でも、実はそれ以上に私が今買い物に惹かれない理由があります。

それは、昨日パパにもらったプレゼントに夢中だからなんです。

パパからの素敵なプレゼント_c0164491_1129083.jpg


念願の一眼レフデビューです!

私は恥ずかしながら、どの機種がいいのかもまだわかりませんが、パパが雑誌などで数ヶ月前から一眼レフの調査をしてくれたそうなんです。

これは予期してなかったので、本当に嬉しいプレゼントです~♪

フフ、パパのお財布は空っぽらしいのでちょっと申し訳ないのですが。。。。

とにかく早速数枚試し撮りです。

パパからの素敵なプレゼント_c0164491_1150567.jpg


大きなレンズを不思議そうに見ていましたが、だんだん迷惑そうな視線のスカーレット。。。

パパからの素敵なプレゼント_c0164491_11584885.jpg


カメラが良くても私の腕が悪いので、今後は頑張って勉強しないと駄目ですね。

パパ素敵なプレゼントありがとう!