なんと今日から再び雪です。

クリスマスの買い物もいけずに、だんだん焦ってきてる私です。。。。

c0164491_741697.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ところで今日は朝目覚めて庭を見ると。。。。

c0164491_754457.jpg


家の中から撮影したので見えにくいですが、噂のコヨーテ君、とうとう見れました!

その後家のフェンスギリギリまで来て走り回っていました~

ちょっと怖いけど、やはり凛々しいですね。でも、こんな寒い中なんだか可愛そう。。。

きっと食べ物探しに来たんでしょうね。。。。

でもとにかくスカーレット、気をつけないと

厳しい自然で暮らすコヨーテ君を見た後、こんなスカーレットの安心した顔を見るとなんだか大きなギャップを感じました。

c0164491_7132276.jpg

[PR]