結局、昨日雪はみませんでした。。。
そして今日の気温は最高マイナス9度、最低マイナス15度という寒さ!

誰かさんはベランダの扉の前で待機していつでも外出準備OKのようでした。

というわけで早速昨日の、
午前の部


c0164491_8204449.jpg


そして、パパも私も雪かきに追われていました。

c0164491_8424076.jpg


それから、、、

午後の部


c0164491_16202815.jpg


そして雪かきで頑張ったパパと私のリラックスタイムに欠かせないのが。。。。

c0164491_16271951.jpg


ちょっぴりシャーベットみたいに凍って超おいしかった!

**********************************

その後雪は夜まで止まず、、、今朝起きるとようやく止んでいました。

早速雪に埋もれながら、ゴルフ場へ行ってきました。

c0164491_82715.jpg


いつもの丘から撮影したんですが、湖がきらきらとしてとってもきれいでした~!

でも、ここのたどり着くには一苦労!

c0164491_8481822.jpg


スカーレットもウサギのようにピョンピョンと飛び跳ねながら頑張っていました。
(これは足の運動に良さそうですね!)

c0164491_87537.jpg


その後、あまりに足についた雪を気にしてるので、、、、

ソックス&ブーツ装着!

c0164491_8204768.jpg


 なんだか田舎の女の子って感じ!?

庭で遊ぶだけなので、寒さガードです。

何気に嫌がらず、普通に歩いていたので驚きましたー。

この方が冷たくないし、足に雪がつかないのでいいのかも知れません。。。

もちろんいっぱい歩いたり走ったりする際は、怪我しないようにシューズははずしますが。。。

c0164491_8262975.jpg


雪だるまを作りたかったんですが、粉雪で全然固まってくれませんでした。。。

というわけで、2日間にわたる大雪もようやく終わってくれました。

そして、買い物に出れなかった我が家も食糧危機です♪
[PR]