昨日からが止みません。

あまりに寒いので、ウチの庭で遊んでお散歩は我慢してもらおうかと思っていましたが。。。

c0164491_16513865.jpg


でもあまりに楽しそうだったので結局、超防寒してお散歩へ行くことに。。。

c0164491_1725941.jpg


メチャクチャんでいました~♪

c0164491_17185120.jpg


c0164491_1728587.jpg


で、寒さも厳しくなってきたので、、、

そろそろ帰りますよ~!

c0164491_17344738.jpg


強烈な抵抗にあい、反抗的な視線を向けられちゃった。。。

かわいそうだけど、私の耳もつま先もしびれてきたのでいざ帰路へ。

そしてどうも足についた雪が気になるみたい。。。

c0164491_5151374.jpg


寒かったけど、スカーレットが楽しめてよかった~

c0164491_5153287.jpg


そして今朝も、、、、まだ雪が止みません。そして気温も-9度

朝起きると、今までに触ったことのないようなフワフワのパウダースノーが積もっていました。

(明日に続く。。。)

c0164491_538859.jpg

[PR]