寝起きが悪いスカーレット。赤ちゃんの頃からなんですが。。。

なので、朝イチで散歩に行って、爽やかに目覚めてもらうことに。。。。

ところが、ハーネスを出している最中に逃亡を図られました!

何度呼んでも出てこないし。。。。 

家中探すと、、、

c0164491_6503924.jpg


実は先日、パパが朝一番に起きて電気をつけたら、スカーレットはパパを見もせず、私の布団の中にもぐりこんで大きな寝息をかいて眠ってしまいました。

今までパパの出社の際は玄関まで行ったのに、最近はベッドから降りてもきません。

そしてとうとうパパがスネちゃったのです。。。 

パパは朝会社に行く前にスカーレットのかわいい顔が見たいようです♪

c0164491_72975.jpg


せっかく散歩に出るんだからもっと喜んで欲しいものです!

とはいえ、一歩外に出れば芝生ダッシュでとっても喜んでくれましたー!

c0164491_7103767.jpg


帰宅後はガツガツとご飯もきれいに食べてくれました~!

それにしても、こんなにも寝起きの悪い犬は始めてです。

とはいえ、今後スカーレットが散歩を嫌がる場合あまり無理はせず、散歩は様子見ですね♪

他のワンちゃんもみんなお寝坊さんなのかな。。。?!
[PR]