先日ある情報をゲット!

隣街のドッグランに行けば大勢のワンちゃんに会えるとか。。。

ドッグラン - Kelowna Off-Leash Park_c0164491_10511834.jpg


実は前一度行きましたが、他の子に会えず芝生も手入れされてなく、その後行かなかったんです。

でも通常はかなりのワンちゃんが遊んでるらしいんです♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドッグランに到着すると、車の窓から見えるのは約10匹程のワンちゃん達でした~!

スカーレットは窓の外を見て早く外に出ようと「ピーピー」と興奮気味!

ドッグラン - Kelowna Off-Leash Park_c0164491_1192550.jpg


前はドッグランに入るなり猛ダッシュだったんですが、久々のせいかちょっと控えめ。。。

不安なのかな。。。。!?


でも、しばらくするとようやく駆け回って楽しんでいました~♪

ドッグラン - Kelowna Off-Leash Park_c0164491_11481735.jpg


こんなスカーレットを見れてなんだか幸せをもらった気分です。

普通に4本足で走れて、普通に他のワンちゃんと遊べて、、、ホットしますねっ。

ドッグラン - Kelowna Off-Leash Park_c0164491_11585650.jpg