最近大量の写真のせいでPCのメモリがいっぱいに。。。なので今日はファイルの整理。

そうしたら懐かしい動画を発見

c0164491_10553895.jpg


電車では大抵顔を出して乗車しちゃていましたが、よくぬいぐるみと間違えられていた頃です★

c0164491_119740.jpg


ウォークインクロゼットにある引越し時のダンボールに半月型の歯型を発見。

どうしてこんなきれいに歯型をつけられるか不思議に思っていた時、犯行現場撮影に成功!



クローゼットが散らかっていて恥ずかしいのですが、、、、

まだ赤ちゃんで狭い場所が大好きだった頃です。ふと静かだなーって思うとクローゼットに隠れていたりしました。。。

何もない一日でしたが、昔の写真とか動画とか楽しかった~

やっぱり思い出は残しておいて良かった~!

ブログも今後とってもいい記念になりそうですねっ♪
[PR]