テニスボールが大好きなスカーレットですが、すぐにベッドやソファーの下に転がしてしまい毎回「ピーピー」と泣きながら、助けを求めにきます。

なので、今日は。。。。

c0164491_1137639.jpg


結局このボールも若干サイズが小さくソファーの下に消えてしまいました。。。

余計に私たちの手間が増えてしまた~!!

*******************

ところで、今日のお散歩から。。。

c0164491_11465638.jpg


最近寒さのせいでめっきりお友達とも遭遇出来ません。

そのせいなのかな、、、見晴らしのいい場所に到着すると、周辺を見渡しながら切なく泣くんです!前回ここで友達に会ったので、恐らく友達をさがしてると思われるのですが。。。。

今日も随分と長い間キョロキョロして切なそうに泣いていました。
下の動画、ボリュームあげで聞いてみてください~

動画はこちらへ←CLICK

今月から動画の掲載サイトが変わってしまったようです。ブログへの埋め込みが出来ませんでしたが、とりあえず、↑をクリックすれば動画サイトへ飛びます。


うーん、早く兄弟を作ってあげあい!
[PR]