先日のツリーですが、パパの努力を理解してるのか、、、、

スカーレットはすことも破壊することもなく、ちゃんとまたいで歩いてくれます。

スカーレットの気遣い(?)に感激してるパパと私です。

**********************

さて、昨日オンラインでアメリカから取り寄せたキャリーバッグが到着しました。

「Kwigy-Bo」のアレックスキャリーです。

キャリーバッグ_c0164491_8402035.jpg


今までは銀座の「THE BARKERY」で購入したのを使用していたのですが、大きくなったスカーレットには居心地が悪いみたいです。これまでのは底板もなく、とにかく幅が細いんです!

それに足の病気をして以来、やはり足をまげて座るのも心地悪いみたいですねっ。

キャリーバッグ_c0164491_8515839.jpg


スカーレットも早速自分から進んで新しいキャリーに入ってくれました!

居心地がいいみたいですね。よかった~!!!

それにしても、これでキャリーバッグ3代目です!

キャリーバッグ_c0164491_91741.jpg


実はスカーレット、先日の体重測定で4.3キロを記録!

まだ全然細いのでちゃんと食べさせてくださいって獣医さんからの言葉。。。。

ここまで大きくなるとは想定外です。。。

あまり大きいと運ぶのが大変だし。。。。

みなさんもキャリーバッグは選ぶのに苦労しませんか!?