昨日Exblogのメンテが長引いたので、こちらカナダ時間ほとんど1日中ブログにアクセスできませんでした。

なので、昨日アップるすはずだった分を今日アップしますねー。



*********************

さて、姪っ子がようやく帰宅しましたー。

家族問題は未解決みたいですが、仕事もあるということで仕方なく帰っていきました。


*****************

姪っ子が帰宅する前夜はパパの友達の家のディナーに招待されました。

我が家からは大人3人+スカーレットで参加♪

c0164491_1195669.jpg


ちなみに、友人の奥様はお料理が一切出来ないそうなんです。

なので、羨ましいことにお料理は全部旦那様担当だそうです!

みんなに可愛がってもらたスカーレットは、この日はとってもお疲れでした。

c0164491_155559.jpg


さて、姪っ子が滞在中は散歩をいっぱいできなかったので、
早速、二人でなが~い散歩に行きました。

c0164491_1201728.jpg


ついでに久々の絡み合いもごらんください。



ケローナはドッグランでもほとんど小型犬と会わないので、大興奮のスカーレットでした♪
[PR]