2度目の手術から約2ヶ月が経ちました。

実はまだ完治ではないんです。私の言葉が曖昧でゴメンナサイ。
c0164491_10355730.jpg


歩きはほぼ100%、4本足なんです。

今までケンケンしていたなんて気づかないほど回復しました。

そして小走りするのもほぼ完全に4本足。

普通に走るときは半分くらいは4本足、それ以外はウサギちゃんホッピングみたいな感じです。

ただ朝起きたばかりとかはケンケンが出てしまいます。

c0164491_10411836.jpg


大分運動しているので筋肉は大分元に戻り、左後足の踏ん張りも強くなりました!

小走りの動画撮りました!見えにくいかな。。。。 戻りは気力なくケンケンしちゃってるし。。。



そして、散歩も終盤を迎えてくると、大分足が慣れたのか、4本足を使う確立も高くなります。

私も同時に走っているので、とっても見づらい動画ですみません!



完治まではまだあとちょっとですね。
これで時折見せるケンケンがなくなれば一安心です!
c0164491_17343655.jpg


今は4本足を使えるだけでもありがたく感じる毎日です。

そして普通のワンちゃんと同様の行為が普通に出来るだけで幸せです♪

あとちょっと、家族みんなで頑張っていきます!
[PR]