とうとう風邪をひいてしまいました。

そして、タイミング悪く今夜から義理の姪っ子がきます。

いろいろと複雑な家庭環境で育った姪っ子。
年齢も難しい年頃ということなのでうちにしばらく滞在することになりました。

なぜウチなのかわかりませんが、、、、パパからのお願いなので仕方ありません。

そして、更に辛いのがパパが月曜日から水曜日まで出張に。。。

日本人同士なら楽なのですが、、、完全なカナダ人の姪っ子をどう扱うか頭が痛い!

c0164491_10475195.jpg


唯一の助けはスカーレットが居てくれることですねー。

どの家庭もそうだと思いますが、、、犬の存在で本当に助けられることって多いですよね。

ということで、しばらくちょっと忙しくなりそうです。

なので適当なダイアリーでごめんなさい!!
[PR]