ハロウィーンが終わって、どのお店もクリスマスの飾りがとっても綺麗になりました。

私も衝動買い。。。クリスマスキャンドルです。

雰囲気あってとっても可愛いんです。値段もお手頃。

そして、毎日暖炉が欠かせない季節に突入です。

c0164491_1539756.jpg


そんな中、午後からは再び晴天です。

今日は朝と夕方、あわせて2時間半歩いてしまいました~
しかもはしゃぎまわるスカーレットと一緒にダッシュもいっぱい!

私がお散歩バッグの準備をすると。。。。

c0164491_15581385.jpg


そうなんです、とうとう2本足で余裕で立てるようになりました!

今まで左足は使わず片足でジャンプしてたんですよっ。
また回復のサインが見れると本当に嬉しいですね~!

c0164491_169106.jpg


そして今日はいっぱい歩き、走りました。

スカーレットはとっても満足げでしたが、、、私はかなり疲れちゃった。。。。

c0164491_16123396.jpg


でもスカーレットの笑顔をいっぱい見れたのでそれだけで幸せです♪
[PR]