昨晩、ようやく雲が消え、が見えていました。
(写真に見える月わかりますか~!?)

c0164491_4142296.jpg


そして、今朝久々の青空!なので、早速お散歩

もちろん、目指すは無人ゴルフコース

最近はタイミングを逃すといつ天気に恵まれるか分からないので、天気にはちょっと敏感です。

c0164491_427152.jpg


そして、最近スカーレット的に流行っているテニスボールでいっぱい遊びまわりました!

c0164491_4381631.jpg


珍しく、テニスボールを私が奪うと、怒るんです。
他のオモチャで怒ることはなかったのに。。。

よほど気に入ってるみたいですね。。。

というわけで、つまらないダイアリーですが、今日はとっても平凡な一日でした。

お天気がいいと気持ちがちょっと明るくなりますねっ。。。 
[PR]