実はスカーレットに謝らないといけないことが。。。

先日スカーレットの目の周りのヘアカットを失敗しちゃいました。

どう見ても両目の大きさが異なって見えます!

c0164491_722493.jpg


左右対称にならず、カットしていくうちにどんどん泥沼化してしまった結果です。

ごめんなさい、スカーレット~
c0164491_7305834.jpg


**************

さて、先日作ったジェッシー君への引越しギフトのリードとハーネスを届けに行きました。

スカーレットはいいお友達が出来てもすぐにお別れになってしまうんです。

ちょっと可愛そうだけど、いつか必ずスカーレットの義理の妹を迎えてみせる予定です!
(パパの説得次第。。。)

c0164491_7465610.jpg


もともと引越しは10月末の予定だったんですが、、、

近所で土地の大陥没が見つかり、一本しかない隣街とつながる高速道路が数キロにわたり完全閉鎖されているんです。

陥没すると、そのままオカナガン湖に流されてしまうとか。。。

なので、ジェッシー君一家の引越しも道路の閉鎖が解除されてかららしいです。

とはいえ、陥没地をどうやって安全に通行できるようにするんだろう。。。。
とにかくジェッシー君一家が安全に移動できることを願うのみですね。。。

でも。。。もう一度くらいはジェッシー君と遊べそうです♪


[PR]