昨晩はハロウィーンパーティーでした。

久々のお留守番しなくてはならないので、午前中はスカーレットをシティパークでットで遊んであげることに。。。

c0164491_8262426.jpg


そして、ちょっとサイズが小さいのですが、スカーレットもコスチューム着用。

ダウンタウンは至るところで、仮装した人たちがいて異様でしたっ。

c0164491_7403457.jpg


さて、お菓子をもらいに来る子供たちを期待して、夕方6時くらいから8時くらいはスカーレットと玄関でお菓子を持ってスタンバイしていましたが。。。残念ながら雨の影響もありあまりきませんでした。

その後諦めてダウンタウンパーティー会場に。。。

c0164491_821544.jpg


パパはレゲエヘア。かなり気に入ってたようです♪
(私はコスチューム面倒で外しちゃいましたっ)

そして今朝。。。
ハロウィーンの夜に一人にしちゃってゴメンネ、スカーレット。

c0164491_843273.jpg

[PR]