早速、おニューのセーター着てお散歩♪

c0164491_1336263.jpg


さて、最近スカーレットは新しいことを学びました。

道路へ飛び出しを防ぐため「ストップ」です。

というのも、9月にお友達のハーロー君が交通事故で亡くなった場所が丁度ウチの目の前の道路だったんです。(9月16日のブログ)

リードだけに頼るのも危険だし、ストップが出来れば何かといいですよね。。。

c0164491_13382773.jpg


なぜか前をジーっと見て硬直するんですよねぇ。。。 
(別にそんなにフリーズするほどのことじゃないのに。。。)

とはいえ、、、まだまだ集中力に欠けるようです。。。

c0164491_13391330.jpg


何故か落ち葉が気になるみたいなんです。

食べるし、追いかけるし。。。

集中力強化訓練、頑張らないと!
[PR]