再び日本からの小包が届きました!

今回はぜーんぶスカーレットのものでしたっ。

なんと、手編みのウールのセーターとスカーフ!
実家の母からスカーレットへのプレゼントなんです。

ちなみに小物やデニム製品は全て私がオンラインでオーダーをしたものです。

c0164491_6272586.jpg


ブーツはどうせ履かないと思いつつ、大雪になってから困るのもイヤなので
緊急用として一応手配です。

ソックスは防水加工して防寒用です。
(もちろん滑り止めつき)

さて早速試着開始!

c0164491_72380.jpg


スカーレットがお疲れみたいなので、他の洋服の試着は省略しますねっ。

冬用のセーターって結構高いんですよねー。
暖かいのが欲しかったのでとっても嬉しいです。

ママ様、こんなにもたくさんの贈り物ありがとうー!
c0164491_7113732.jpg

[PR]