昨日はみなさんのアドバイスありがとうございました。
今度足のチェックに行くときに獣医さんに聞いてみます。

******************

さて、、、、今日は。。。
昨日パパと相談して今週末に引っ越してしまうジェッシー君への送別ギフトを作りました。
ハーネスとリードです。

c0164491_3551347.jpg

アメリカからの輸入材料なので、テープがとっても厚地なんです。
おかげで本当に縫いにくかった~!

もともとスカーレット向けの材料から、できるだけ男の子っぽいのを頑張って選んでみたんです。。。。

他にもたくさん注文していたリボンが先日届きました。
やはりアメリカはリボンの種類がとっても豊富で安いですねー。
全てメーター単位ではなくて、ロール単位なんですよ。
c0164491_3553720.jpg


プードルのリボンは幅が太いのでリードには不向きですが、可愛いのでつい購入しちゃいました。

テリアのリボンはスカーレットの従兄弟、スミレちゃんの分です。

リボンがいっぱいあるだけでなんだか嬉くなっちゃいます。。。でも一体どうしよう!?
[PR]