今日は先日パパが発見した新しいお散歩コースに行きました。

車で10分ほどの地元ホテル敷地内のパークです。

パパ曰く一般人が入ってもOKらしいんですよー。

c0164491_1433749.jpg


透き通るようなオカナガン湖を見ながら、さらに先に行くと。。。

c0164491_1443972.jpg


もっと先には。。。。
c0164491_14224235.jpg


さて、随分と遊んでから帰り道。。。

再び湖に向けて歩き出すと。。。

更にお天気も良くなってきましたー。

紅葉と緑の芝生、そして湖がとっても印象的です!

c0164491_14292754.jpg



今日はあまり人がいなかったので、かなり自由に走り回ったスカーレット。

帰宅後は熟睡でしたー!いっぱい遊べてよかったね、スカーレット。

c0164491_14414362.jpg

[PR]