今日は2度目の投稿です。

実は帰宅後、ずーっと気分悪そうにしていたスカーレットですが、夜にはちょっと元気になりました。飼い主馬鹿ですが、嬉しいのでちょっと報告です!

午後はずっとボーっとしてました。たまにピーピーって鳥のような声で泣いていました。かなり体調は優れないようです。心配です。
退院 Part II_c0164491_1340283.jpg


ところが、夕食後は自分からケンケンして部屋を歩きましたー。
お菓子をあげると尻尾もフリフリ、いつものスカーレットです。
オモチャをとりに行ったり、、、、ちょっとだけだけど、体調が回復したのかな。ささやかな喜びです!

動画の貼り方が分からないのですが、以下のサイトにスカーレットの姿が出ています。

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48354851/48354851peevee185455.flv

ちなみに、右腹横の毛が剃られているのは、痛み止めパッチというものを貼られていたからだそうです。うー、でもどうしてこんなにも大きく剃るのー???